5人揃っての初リハ!

今日はKazuminさん初合わせでスタジオ入りましたー
いつものブラウンシュガーです。
5月5日に焦点を当てて、セトリ決めたり、アレンジかましましたー
何も仕込んできてません!ってKazuminさん言ってましたが、それなりに曲は聞いて来てくれたようで、何気に弾いてくれてましたよー
あ、そうえいばSakiちゃんは退院してきた足で来てくれましたw
胆のうを取ったそうですー

終わってから、Kenさん以外の4人でガストにてディナー
お酒は入ってませんが、盛り上がっていたようですw

※まったくもって写真撮るのを忘れてました…せっかく5人集まったのに…w

 

  • はてなブックマークに追加
2019年04月21日