レコーディング_ベース編

今日はジュンさんと二人でスタジオ入りましたー
いつものブラウンシュガーです。
ノートPCを持ち込んで、cuebase使っての録音でしたー
なんとかかんとか基本的なところを覚えて挑んだのですが、まぁなんとかなるもんですねw
今回も60点狙いだったので、あっさりと終わってしまいました!
たぶん、納得いくもの作るのであれば、1曲丸一日とかになるのではないでしょうか?っていうか、せーの、で録って、取り直したい!ってパートだけやってくのが良さそうですね。ドラムだけはそうはいきませんがw
そんなこんなで、2時間半くらい籠り、無事に終わりました。
終わってから、Sakiちゃんはココア、Junさんはアイコで雑談を1時間ほど交わして退散しました。
後残すは東京組。少し時間がかかりそうですw

※色々と忘れ物をしたSakiちゃんでしたが、スタジオで貸してもらって乗り切ったのは内緒です…

 

  • はてなブックマークに追加
2019年03月31日