3月16日ライブレポート

どうでしょう?それなりに良い出来だったと?
正直、テンポ速めの展開速めだったんですけども、それはそれでかっこよかったと。楽しかったし。
サポートメンバーの栗山さんもがっちりやってくれて、大変だっと思いますがありがとうございました!
オープニングはMedusa。こっから悪夢の最速スタートが切られましたw
そして、その勢いのままPhantom。アップテンポでもかっこよいです。
3曲目は、恒例となりつつある、Tattoo。いいんじゃないっすか、速くても!
ここで、ようやく休める感じでSentence。相変わらず泣けます。
最後に、FreeForDeath。メンバー紹介を挟むバージョンで終焉となりつつ、関さんをステージに呼びます。
そして、いきなりの限界ラバーズ!走ってましたよ、でも速いの大好きです!
最後に、TOKIO。やる方も見てる側も、楽しめました!
本当に、クリリンありがとう!そして関さんはじめ、ロカフラのみんさん、ありがとうございました!そして、アニマルのスタッフみなさん、ありがとう!

※写真ぐらいみんなでとればいいのに、遠慮してとれないSakiちゃんでした(単純に面倒なだけってことは内緒ですw)。

  • はてなブックマークに追加
2019年03月18日