3月16日の最終調整

今日は、サポートメンバーの栗山さんを迎えての2回目のリハーサル。
関さんとセッションをやる曲が、なかなかアレンジが決まらず、最終リハーサルに突入してしまいました(大丈夫か?)w
なんかとか原曲を聞きながら構成等確認しつつ、アレンジはなんとなくという形で、不安いっぱいなリハーサルは進みます。
栗山さんは覚えることが多くて大変とは思いましたが、頑張ってくれました!
むしろ、相変わらず忙しい、Kenさん、Nishiさんのデキが不安ですw
とはいえ、もう時間もないので、今更焦っても仕方ないので、その辺は心意気で頑張りましょう…w

※この日は雨だったので、Sakiちゃんが写真をあえて撮らなかったという事らしいですが、単純に忘れただけということは内緒ですw

  • はてなブックマークに追加
2019年03月03日