栗山さんとの初リハ!

 

ブラウンシュガーAスタでのリハーサル。
今日は、午前中10時から12時まで、Sakiちゃん、Nishiくん、Junさん、Kenさんとで、細かな曲の修正、新曲をちょっとやってみたりしました。
お昼休憩はブラウンシュガーでとりました。
Sakiちゃんはミックスサンド、Nishiくんは明太スパ、Kenさんはカツカレーを食べました♪Junさんはお仕事で速攻帰ってしまいました^^;
そんなこんなしてる間に、栗山さん登場!
濃厚な4時間を過ごしましたw
栗山さん、きっちりやってきてくれて、すんなり合わせることができました!

※Sakiちゃんがバテバテだったことは内緒ですw

  • はてなブックマークに追加
2019年02月12日